カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< 透明断熱フィルム | main | クリスタリン90 >>
サクラ再びサク!?
0
     こんばんは!

    先日も書いた通り東京では桜はだいぶ散ってしまいましたが、
    同じ東京でもまだ見頃の場所があります。

    というわけで行ってきました奥多摩!
    満開はちょっと過ぎてしまった感じではありましたが、
    十分咲いていました。

    都会と違って、山の中にピンクが混じっている感じがイイですね!
    天気はイマイチなので渋い感じですが...


    前から行きたかったアースガーデンというカフェに行ってきました。
    噂通り料理もおいしかったし、雰囲気もよくて、
    窓から桜もバッチリ見えてイイ感じでした!

    ちなみに私が食べたのは奥多摩野菜のチーズカレーと
    とうふアイスクリームです。
    どっちもおいしかったですよ!

    小平からだと奥多摩まで1時間半くらいで行けるので、
    ちょっと行って温泉でも入って日帰りするのにちょうどいい距離ですよね。
    それでいて東京とは思えないほど緑がいっぱいなので、
    ちょっとした旅行気分を味わえます。

    もちろん温泉も入ってきましたよ!
    いくつか温泉あるのですが、今回は初めてつるつる温泉という所に行ってきました。
    その名の通りつるつるになりましたよ!

    そんな感じで、2回桜を楽しめて得した気分でした!



    カービューティープロ 向井
    2012年5月11日(金)10時にオープンします!

    | カービューティープロ 向井 | こども | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE