ダイハツ タントカスタムにクリスタリン90施工

2015.02.14 Saturday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日はバレンタインデーだったのですね…

    いつからでしょうか…バレンタインがワクワクする日でなくなったのは…(汗)

    チョコ好きなんですけどね…


    なんだか寂しくなってきたので元気な曲でいきましょう!


    帰ったらせめて嫁さんはチョコくれる...かな…?(汗)

    今日ご紹介するのはダイハツのタントカスタムです。
    運転席・助手席にフィルムを施工させていただきました。


    運転席・助手席にフィルムを貼る時に透過率が気になる所ですが、
    こんな時は悩みどころです。
    運転席は透過率74%。


    しかし助手席は73%…

    この73%というのが悩みのタネです。

    正直初めて透明断熱フィルムを貼る方にはピュアカット89をオススメしているのですが、
    ピュアカット89は施工後に最大で3%透過率が落ちます。

    つまり施工後に70%ちょうどになってしまうということです。

    70%はオッケーなんですが、誤差や永く使うことを考えると施工後に71%欲しいです…

    もちろん最初から71%というクルマもあるので、あとはお客様次第ということになりますが…

    そんなわけでまだ新車ですし永く乗ることを考えて無難にクリスタリン90を施工させていただきました。

    クリスタリン90なら施工後も1%の低下で抑えられます。

    施工後は運転席73%。


    助手席は72%。

    ということで2%ほど余裕があるので安心です。


    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。









    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL