VW up!にホイールコーティング施工

2014.09.08 Monday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    昨日はお客様のスケジュール変更があったので急遽お休みにしてしまってご迷惑おかけしました。

    お店で事務仕事をしていてもよかったのですが、

    昨日は横田基地の友好際があったので数年ぶりに行ってきました。


    特にアメリカ大好きとか軍もの大好きというわけではないのですが、

    なにしろ年に1度だけ(今年は2日間ですが…)米軍基地に入れる貴重な機会なので。


    例年は8月に開催されますが今年は9月だったのでいつもの炎天下とは違い涼しくて過ごしやすかったです。


    とはいえすごい人…

    某ねずみの国以上に並ぶ感じです...(汗)

    この輸送機のコックピットに入るのに90分以上並びました。


    乗れるのはこれ1機というわけではなく何機もあるのに…(汗)


    でも本場のアメリカ的な空気を感じられるのは米軍基地ならでは?



    しかしフロントタイヤ細いですね!

    マウンテンバイクと変わらない!?



    これはきっとエアサスですが他にもカスタムカーもいっぱいありました。


    基地内はかなり広いしお昼ご飯を買うのにもかなり並ばないとでしたが、結局7時間近くいました。

    子供達もよく歩いてくれたと思います。




    さて、今日の1曲はそんなアメリカを感じる1曲!?





    さて、今日ご紹介するのはVWのup!です。
    しかも私の好きな紺色!


    up!の紺色があるとは知らなかったですが、イイ色ですね!

    今回はホイールコーティングでのご入庫でした。

    まだ納車してすぐですが…
    この20本スポーク!!(汗)を洗うのはかなり大変そう…
    ということでホイールコーティングをご依頼いただきました。

    ダストが焼き付いてからでは遅いので新しいうちの施工をオススメします。

    センターキャップを戻して完成です!


    やはりオシャレは足下から!
    ホイールがキレイだと全体もキレイに見えますよね。

    こちら女性オーナー様なので頑張って洗うそうです!

    やはりキレイに保つことで愛情が湧きますからね。

    後日フィルムで入庫しますが洗車も頑張っているそうです!



    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL