スバル BRZの部分補修とホイールコーティング

2014.04.15 Tuesday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    今日はとある雑誌の取材がありました。

    来月末に発売するそうなので、またその時にご紹介しますね。

    どんな内容になっているかは私もわかりません。(笑)



    さて、今日ご紹介するのはこちらのおクルマ。

    スバルのBRZです。


    以前に新車でコーティングされたお客様のおクルマです。


    前回のコーティング時はノーマルホイールでしたが、

    今回は新しくBBSのホイールに履き替えたとのことで、

    ボディのメンテナンスと同時にホイールのコーティングも施工しました。


    BBSのRFですね。


    17インチで6.5キロと超軽量の鍛造ホイールですね!


    ゴルフにも履けるサイズがラインナップされているのでゴルフに履いている方もたまに見かけますね。


    あと、ボディの方は車庫保管ということもあって全体的な状態はかなりいいです。


    ただ、今回はフロントバンパーの一部を再塗装されたということで、

    フロントバンパーの再施工を行いました。


    再塗装された部分は磨きキズが残っています。


    ここを磨くことでより塗装を滑らかにします。


    元の素材が樹脂なので強い磨きはかけられませんが、磨きキズなのでキレイになりました。


    ボンネットもまだまだキレイです。


    雨も日も当たらないとのことですのでかなりコーティングも保つかと思います。

    屋根なし駐車場の私としては羨ましい限りです。



    ホイールも変わってよりスポーティになりましたね!


    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。





    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL