VOLVO V40にガラスの撥水加工施工

2014.04.01 Tuesday

0
    こんばんは

    カービューティープロ 向井のムカイです!


    あっという間に4月になってしまいましたが、

    4月1日ということでエイプリルフールですが、

    今日はまだウソをついていませんでした!


    だって、お客様にウソをついても困っちゃいますよね…(汗)

    保育園でウソ...これもいいことないですよね…


    うーん…家に帰ってからウソつこうと思っても子供達に理解されるかどうかは…


    あ、無理してウソをつく必要はないですね!


    というわけで、今日からフィルムのキャンペーンがスタートしましたので、

    そちらもどうぞご利用下さい!



    あ、お店の前の桜も満開になりました!

    天気もよく気持ちのよい日でしたね。



    さて、今日ご紹介するのは以前にフィルムを施工させていただいたVOLVO V40です。

    今回はガラスの撥水加工を全面+サンルーフに施工しました。

    サンルーフはルーフの2/3を占める大きさです。



    大きさで言うとフロントガラスと同じくらいですかね。


    というわけで料金はフロントガラスと同じでしたが、

    小さい場合はまた料金が変わってきますのでお問い合わせ下さい。


    施工後はバリッと撥水!



    サンルーフの方も水玉コロコロでなんだか宝石箱みたいですね!(笑)



    先日もVOLVO V40が入庫しましたが、今年も売れてそうですね。



    今回もご利用ありがとうございました。







    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL