VOLVO V40 CROSS COUNTRYにガラスコーティング施工

2014.02.02 Sunday

0
    こんばんは
    カービューティープロ 向井のムカイです!

    今日はなかなか変なお天気でしたね。
    私はちょうどピンポイントで洗車中に雨が降って来て、
    終わる頃に止みました…
    まさかこれが日頃の行いが…ってやつですか!?(涙)

    なんとなく雨の中洗車して意味あるの?という視線を感じましたが、
    コーティング前の脱脂のための洗車なので意味あるんだよ〜!と心の中で叫びながら洗いました…

    その後は快晴で絶好の納車日和になりましたね。

    さて、今日ご紹介するのは
    ターミネーター5!!(デデンデンデデン♪)

    ではなくT5となっていますがVOLVOのV40ですね。

    しかも...
    CROSS COUNTRYということで通常のV40とはまた違います。


    サイドステップも無塗装の樹脂タイプに。


    リヤバンパーも。


    え〜…オーナー様、クロスカントリーの正しい使い方をしたようで、
    なかなかクロスカントリーしていますね!?(意味不明)

    まだ新車ですがキレイに洗車してからスタートしますので大丈夫ですよ!
    もちろん納車して5分で入庫されても洗車しますので。

    で、肝心のボディの状態はというと…

    あれ?写真がない…(汗)
    いや状態がよくて特にネタが見つからなかったので撮っていない!?

    ボディが黒なのでだいたいいくつかネタになるような所があるのですが…
    まあ、何もないのはオーナー様にとっても私にとってもいい事ですが。

    というわけであるのは施工後の写真ばかり…
    ちょっとクロスカントリーから都会に戻ってきましたかね?(笑)


    リヤもスッキリと。

    ホイールは通常のV40とデザインが違います。

    フロントバンパーも専用のデザインですね。

    しかしVOLVOの角張ったイメージは全くなくなりましたよね…

    凝ったデザインのテールです。

    ヘッドライトも睨みが効いています!?


    ブラックならではの映り込み!


    サイドもクッキリと。


    ネタもなくキレイ…(笑)


    そんなわけで無事完成。

    クロスカントリーもスタイリッシュでカッコイイですね!

    オーナー様に聞いたらたまたま汚れるような所を走ったそうで、
    駐車場がクロスカントリー?ではないようなのでちょっと安心しました。(笑)

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL