カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< 春のフィルム 特別!キャンペーン! | main | VW UP! GTiにガラスコーティングとガラスの撥水加工施工 >>
ポルシェ911(964)カレラ2のフロントガラスにフィルム施工
0

     

     

     

     

    こんばんは!
    カービューティープロ向井です!

     

     

    とおさん、、、東京は雪です、、、

     

     

    IMGP7090.JPG

     

    はい、黒板五郎もビックリ? いや、でもなんだかんだ3月に一回くらい雪降ることありますよね。

     

    水曜日くらいに天気予報を見たら雪マークになっていて、

    いやいや、こんなに暖かいのに降らないでしょ、、、と思っていましたが、

    降っちゃいましたね、、、(汗)

     

     

     

    なんだか今日ご紹介するのも断熱フィルムで、

    今年はなんとなく早くから暑くなりそうだと思っていたのに書きづらいです、、、(苦笑)

     

     

     

    昨日は春の歌でしたが、今日は、、、雪の歌で。(笑)

     

     

     

     

    今日ご紹介するのはポルシェ911、いや、964と言った方がいいですね。


     

    やっぱりポルシェと言えばこれでしょ!という方も多いのでは?

     

     

    そして個人的にもやっぱりポルシェにはこのカップホイールが似合う!(笑)

     

     

    普段はガレージ保管で雨の日は乗らないということで、

    非常に程度も良さそうです!

     

    しかし雨の日は乗らないですが晴れの日は乗るわけで、、、

    なんだかんだやっぱり日差しが暑い!とのことで、

    フロントガラスに透明断熱フィルムを貼ることになりました。

     

    リヤはスモークフィルムが貼ってあって、

    運転席・助手席も前のオーナーさんの時に透明のフィルムを貼ったようです。

     

    というわけで残すはフロントのみです。

     

     

    IMGP6677.JPG

    施工前の透過率は78%です。

     

    車検で70%以上必要ですが余裕ですね。

     

     

    IMGP6684.JPG

    3Mのピュアカット89を貼りましたが、

    施工後の透過率は2%ダウンの76%でした。

     

    今までに何台も施工していますが落ちても最大で3%ですね。

     

    フロントガラスは大抵の車は透過率は75%以上あるので貼れます。

     

     

    IMGP6689.JPG

    見た目は特に色がつくわけでもないので全く変わりません。

     

     

     

    IMGP6688.JPG

    ドアミラーとETCは避けて貼っていますが境目もほとんどわからないですよね?

     

     


     

    というわけで完成です!

     

     

    やはり空冷ならではの音とこのスタイリングだけでいいなぁ、、、と思いますね。

     

     

    だんだんと程度のよい個体は少なくなってきていると思うので、

    ぜひ永く乗っていただければと思います。

     

     

    赤外線(熱)の他に紫外線もカットするので内装の保護にもなります。

     

     

     

    この度は遠くから当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

     

     


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    http://cbp-mukai.com/
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    | カービューティープロ 向井 | オートフィルム | 18:37 | comments(0) | - |









       profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE