カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< ポルシェ 718ケイマンにフィルム、ガラスコーティング他施工 | main | ルノー カングーのボンネットをラッピング >>
レクサス LC500hにフィルム全面施工
0

    こんばんは!
    カービューティープロ向井です!

     

     

    前回のブログでお店の外の電気が漏電と書きましたが、

    どうやら原因がわかってきました。

     

    実は電気屋さんにみてもらった時はブレーカーが落ちなくて原因が特定できないと言われたのですが、

    先日の大雨の時にまたブレーカーが落ちたので、やはり雨が関係しているな、、、

    というわけで上の階の通路を見てみたら見事に水溜り状態、、、

     

    そこから雨漏りしてうちのお店の蛍光灯に水が垂れてくるようです。

    よく見てみると蛍光灯から水が滴ってきます。

     

    ちなみに横からは雨が当たらない作りになっているので、

    やはり上の階からの浸水のようです。

     

    そんなわけでまだしばらく外の電気が使えないので外が真っ暗なんですが営業しておりますので、、、(汗)

     

     

     

    さて今日の1曲ですが実は最近またニルヴァーナのCDを引っ張り出して聴いていたのですが、

    なんとちょうど私がやっていたプレステ4のゲームのエンディングにこの曲が使われていました。

     

    1993年の曲ですね、、、そういえば昨日入庫したミニは1994年式で、

    なんと新車で購入して25年乗っているとのことでしたが、

    まさにこの頃からずっと乗っているということですね、、、うーんすごい!

     

     

     

    今日ご紹介するのはレクサスのLC500hです。

    IMGP3850.JPGもちろん当店でも初のLCですが、初めて街で見た時はなんだこの車は!?と思いましたね。

     

     

    IMGP3849.JPGそれがこのリヤビューですね。

     

    もちろんレクサスのエンブレムが付いているのでレクサスというのはわかりましたが、

    テールの光り方とかこのデカさを見て何だこの車は!?と思ったわけです。

     

     

    そんなレクサスのLCですが、今回はフィルムを全面に貼りました。

     

    IMGP3860.JPG

    リヤはプライバシーガラスになっていますがもう少し濃くしたいとのことでまずは透過率を測ってみます。

     

     

    IMGP3854.JPG30%なので若干薄めという感じでしょうか。

     

     

    フロントの方は

    IMGP3856.JPG79%

     

     

     

     

    IMGP3855.JPG運転席・助手席は意外と高めの75%。

     

     

    というわけでフロントは3Mのピュアカット89、

    運転席・助手席はリンテックのIR-90HD、リヤ3面は3MのスモークIR20を貼りました。

     

    施工後は、、、

    IMGP3876.JPG

    フロントは78%

     

     

     

    運転席・助手駅は74%

     

     

     

     

    IMGP3873.JPG

    リヤは2%以下です。

     

     

     

    IMGP3861.JPGそうですねリヤは2%以下なので真っ黒です。

     

     

     

    IMGP3868.JPG

    外で見るとこんな感じですね。

     

    しかしフェンダーの張り出し方が尋常じゃないですね!?(笑)

     

     

    IMGP3869.JPG真っ黒になってピラーの黒い部分との一体化が出ました。

     

     

     

    IMGP3879.JPG

    今後はエアサスを組んでホイールも換えるそうです。

     

     

    IMGP3894.JPGでも純正ホイールもすごい造りになっています。

     

    これは塗装ではなくてアルミポリッシュにクリアですかね?

     

    裏側もブラッシュドになっていて私のBBSのカスタムホイールと同じような輝きですね!

     

    これはこれで他の車種に純正流用で履かせたらカッコ良さそうです!

     

    まあ履ける車種があるのかわかりませんが、、、

     

     

    IMGP3883.JPG

    はい、というわけで完成です。

     

     

     

    この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

     

     

     

     


    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    http://cbp-mukai.com/
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    | カービューティープロ 向井 | オートフィルム | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE