EXE evo1を価格表に追加しました。

2019.03.19 Tuesday

0

    こんばんは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

     

     

    東京は明日が桜の開花予想日ということで今日もかなり暖かかったので本当に明日開花宣言出そうですね。

     

    まあ開花宣言と言っても5、6輪咲いていたらということなので、

    実際には来週くらいが見頃でしょうね。

     

    そんな中、当店では一足早く開花宣言!?ではないですが、

    EXE evo1の正式メニュー宣言をさせていただきます!(笑)

     

    当店のデモカー2台でも現在テスト中ですが非常に良い感触です!

     

     

    今、花粉の季節真っ只中ですが、花粉に全く侵されないというわけではないですが、

    洗車した時に花粉の成分は落としやすい感じです。

     

    きちんと花粉を洗い流してあげればその後太陽の熱がある程度かかれば花粉のシミも消えてくれるので、

    デモカーは2台とも花粉シミはほとんどあrちません。

     

    その”花粉の成分をしっかりと洗い流してあげる”というのが重要なポイントで、

    洗車しても花粉は結構ベトっとしていて意外と落ちづらいですよね。

     

    EXE evo1に関してはだいぶ落としやすいです。

     

    もちろん花粉に限らず塗装に害のある成分が長時間塗装に乗っていれば、

    それは塗装に影響は出ますが、その成分が落としやすいということは、

    きちんと手入れをしてあげれば塗装を守ってくれるわけです。

    (どのコーティング剤もきちんと手入れをしてあげなければ本来の性能を発揮できません。)

     

    このボディに害のある成分がつきづらい、落としやすいという点で、

    EXE evo1は今までのコーティングと比べても性能が高いです。

     

    実際に水分を拭き取る際の滑らかさも違いがわかるくらい滑らかです。

     

     

    というわけで本来は1年くらいテストしたいところですが、

    ぜひ使ってみたい!という方もいるかと思うので、

    正式メニューに加えたいと思います。

     

    ただ、まだ本部の方でも正式なパンフレットやホームページも出来ていないので、

    とりあえず価格表の方に加える形で作成しました。

     

     

    以下、カービューティープロ向井の価格表からです。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ブログでも何回か書いていますが、EXE evo1は今までのコーティングの1層式と違って2層式なので、

    コーティングをかける作業が今までの2倍以上の時間を要します。

     

     

    それゆえに価格は通常のコーティングより高いものにはなりますが、

    その代わりにボンネットとルーフ(セダンの場合はルーフとトランク)のみEXE evo1を使用するコースも作ったので、

    そちらであれば比較的手を出しやすいかと思います。

     

    逆に言えば一番傷みやすいボンネット、ルーフ、トランクの水平面をEXE evo1でカバーしてあげれば、

    今までよりだいぶ手入れしやすくなると思います。

     

    もちろん余裕があれば全体にかければより効果が高いです。

     

    全体に施工の場合はお時間を今までのコーティング剤の日程にプラス1日お時間いただきます。

     

    それだけ手間と時間がかかりますがその分の効果があると思いますので、

    ぜひ平成最後のコーティング剤(笑)EXE evo1をお試しください。

     

     

    IMGP4781.JPG

     



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    http://cbp-mukai.com/
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL