アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ Argentoにホイールコーティングとガラスの撥水加工施工

2019.01.19 Saturday

0

    こんばんは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

     

     

    今日はなんだか暖かく感じましたね。

    洗車をしても普段より手が痛い感じがあまりなかったです。(笑)

     

     

    最近はパソコンの買い替えを書きましたがスマホはいまだにiPhone 6sです。

    車もそうですが基本的に不満がなければ永く使うタイプなので、

    スマホに関してはiPhone 6sでも十分という感じでしょうか。

     

    まあ正直今のiPhoneの価格を見てしまうとなかなか手が出ないというのもありますが。。。

     

    そんなわけでというわけではないですが昨日iPhone 6sの電池交換をしました。

    しましたと言っても自分で交換したわけではないですが。

     

    もう3年以上も使っているので電池の劣化というのもありますが、

    実は私のiPhoneはリコール対象というか電池の不具合の対象機種でした。

     

    冬になると夜寝る前に充電が100%でも朝起きたら1%という状態に。

    基本的に電池って寒さに弱いですがさすがにこれはおかしいのではないかというレベルでしたが、

    実は交換対象の機種でした。

     

    昨年のiPhoneの電池による性能低下の問題が発覚後、

    電池交換の予約を取ろうとしても全く取れる気配がなかったのですが、

    ようやく予約が取れたので昨日交換してもらいました。

     

    とりあえずこれで直ったかどうか様子見ですが、

    今日の朝は1%にはなっていなかったです。(笑)

     

     

    さて今日の1曲は今日作業中にかかったJolie。

    そういえば私の中でJolieと言えばこの人たちだった。

    名前が出てくるまで時間がかかりましたがそうそう!Cosa Nostra!

    懐かしい!知っている方いますかね?

    当時このちょっとオリジナルラブ的な曲調と女性ボーカルの声が好きでした。

    私の中のJolieはやっぱりCosa Nostraということでこちら。

     

     

     

    今日ご紹介するのはアルファロメオのジョリー、、、ではなくジュリアです。(笑)

    IMGP4313.JPGしかもクアドリフォリオ!

     

    しかも限定車のArgento!!(全国限定30台だそうです)

     

    と知ったような書き方ですが正直ジュリア自体はなんとなく知っていましたが、

    クアドリフォリオってBMWのM3とガチンコの500馬力オーバーなんですね。

     

     

    IMGP4314.JPGそして限定車のArgentoということで専用のシルバーの鍛造19インチホイールを履いています。

    これって、、、BBS?

    と思いましたがmade in germanyと書いてあったので間違いないでしょう。(笑)

     

     

    キャリパーもAlfaromeoと書いてありますがブレンボですよね。(笑)

     

     

    正直予約いただいた時は”アルファロメオのジュリアでホイールはシルバーのやつ”としか聞いていなかったので、

    クアドリフォリオはホイールがシルバーではないので普通のタイプかと思っていましたが、

    まさかの限定車でした。(笑)

     

    なぜホイールの色を聞いたかというとホイールコーティングをするからです。

     

    IMGP4330.JPG

    横から見るとかなりの立体感ですね!

     

     

    ボディのコーティングはディーラーさんで施工したそうですがホイールコーティングはなかったのでということでした。

     

     

    あとガラスの撥水加工。

    IMGP4317.JPG

    せっかくのいい車なのでガラスがべたーっとしていたら残念ですよね!?

     

     

     

     

     

    IMGP4325.JPG

    というわけで完成です!

     

    ちょっとBMWに似ている感じもしますが(笑)

    やはりデザインはイタリアンな感じでカッコイイです!

     

     

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

     



    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    http://cbp-mukai.com/
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

     

    JUGEMテーマ:車/バイク

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL