カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< デミオにガラスコーティング施行 | main | 明日はお休みです。 >>
デミオの樹脂パーツコーティング
0
    こんばんは!

    デミオのつづきです。

    追加で樹脂パーツのコーティングを
    施工いたしましたので、ご紹介します。

    デミオはけっこう無塗装の樹脂パーツが多く使われているので、
    ここもコーティングしておくと引き締まりますし、
    古くさくならないようにも白くならないようにコーティングしておくといいです。

    ボディのキズよりこっちの方が違いが解りやすいかもです...

    まずはフロントのグリルです。

    元々も比較的キレイな方かと思いますが、
    それでもこれだけの差が出ます。
    もちろん右は施工前で左が施工後です。

    あとはその下に厄介なハニカムさんが...
    私のGTiよりは大きくて数も少ないですが、
    それでも大変です。

    もちろん右がコーティング済みです。
    ここはちょっと白くなりかけていますね。
    どうしても普段手入れしづらいですからね。

    あとはピラー部分も。

    分かりますか?
    右はコーティング前で左がコーティング後です。

    その他にもリアバンパー下部やミラーの付け根等、
    けっこう樹脂パーツ多かったです。

    こちらも雨が降ると体感できるかと思いますが、
    水弾きが全然違います。

    コーティングしていないとこんな感じですが。

    コーティング後はバッチリ弾きます。

    というわけでひそかに人気の樹脂パーツのコーティングのご紹介でした。







    お子様限定 先着48名 ミニカープレゼント! 

     

     

    先着10台限定 EXE(エグゼ)を

    キャンペーン価格でご提供!


    | カービューティープロ 向井 | 樹脂パーツのコーティング | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE