カービューティープロ向井日記

東京都 小平市にあるガラスコーティング、カーフィルムの専門ショップ
カービューティープロ 向井の公式ブログです。
仕事のことだけではなく、日常の出来事や私の趣味などクルマだけではなく
色々書いていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
<< スズキ ワゴンRのフロント3面にピュアカット89施工 | main | レクサス GSのヘッドライトの曇り取り >>
スズキ アルトにガラスコーティング施工
0

    こんばんは!
    カービューティープロ 向井のムカイです!

     

     

    あっという間に一週間が過ぎましたが、

    先週の定休日に次男と散歩していたらクワガタを発見しました!

     

    IMG_4997.jpg

    木にいたわけではなく森の近くの道路のわきで何か大きめの虫がいるな...

    と近づいてよく見るとクワガタのメスでした。

     

    まだ5月ですがそれだけ暖かいということなんでしょうか?

     

    メスだから逃がそうかと思ったのですが、

    次男が飼いたい!というので飼うことになりました。

     

    去年は長男が飼っているのを見ているだけの次男でしたが、

    今年は自分でお世話をするということで毎日気にしています。

     

    と言っても1匹なので餌もちょっとしか減らないし、

    昼間を潜っていることが多いので夜中にちょっと出てきて餌を食べているだけですが...(笑)

     

    でも生き物を飼うのは色々と勉強になりますよね。

     

    まあ明日も森に獲りにいくつもりですが

    この時期の昼間にそんな偶然にまたいるとは思えませんが...(笑)

     

    でも近くに虫を捕まえにいける場所があるのは本当に貴重です。

    だんだんそういう林や森がなくなってしまうのでしょうね...

     

    今日の1曲はそんな風景の出てくるこのPVで。

     

     

    今日ご紹介するのはスズキのアルトです。

     

    IMGP2536.JPG

    一目でそれとわかるデザインですが、私は結構好きです!

     

     

    IMGP2537.JPG

    ボディカラーも昔っぽいベージュですがドアミラーにチェックのシートが貼ってあったりしてカワイイですね。

     

     

    ただ...入庫時はアルト...泣いていました...(汗)

    IMGP2535.JPG

    こんなうまい具合にシミができるとは...

    まだ新車なんですけどね...(汗)

     

    それじゃあ泣き止ませてみせましょう!?

     

     

    IMGP2549.JPG

    まずは鉄粉除去!

     

     

    新車でも結構ついていました。

     

     

     

    IMGP2551.JPG

    あとは何かを擦った跡?

     

    これも泣いている原因かもしれない?!

     

     

     

    IMGP2566.JPG

    はい、キレイにしてあげましたよ。

     

     

     

    IMGP2559.JPG

    ほら、こんなにキレイになったんだから...

     

     

     

    IMGP2561.JPG

    もう泣くのはやめて...

     

     

     

     

    IMGP2564.JPG

    笑って!

     

     

     

    IMGP2575.JPG

    あれ!?

     

     

    ちょっと怒っている!?(汗)

     

     

     

    IMGP2573.JPG

    いやいや、そういう顔なんですね。

     

     

    きっと本当は笑っているに違いない!?

     

     

    ちなみにこの車、未塗装の樹脂パーツがほとんどないという珍しい車ですね。

     

     

    IMGP2571.JPG

    というわけで完成です。

     

     

     

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

     






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    ガラスコーティング、カーフィルム、ラッピングのことなら
    東京都 小平市にあるカービューティープロ 向井におまかせ下さい!

    その他、ルームクリーニング、ホイールコーティング、
    ガラスの撥水加工、エンジンルームクリーニング、ラッピング等
    どうぞご相談下さい!

    TwitterFacebookもやっています!

    カービューティープロ 向井
    http://cbp-mukai.com/
    〒187-0032 東京都 小平市 小川町 2-1280 ヴェルデ小川
    TEL/FAX.042-332-1976

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    ブログを読んでイイネと思った方は↓クリックしていただけるとありがたいです。

    自動車 ブログランキングへ

    | カービューティープロ 向井 | コーティング | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









    トラックバック機能は終了しました。
       profilephoto
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE